Enjoy coffee!!

趣味の話やコーヒーについて書いていこうと思います。現在バリスタとしてお店で働きながら、ウェブショップ限定で浅煎りのコーヒー専門店も運営しております。

人と人を繋ぐコーヒー?

こんばんは!日焼けが続き、顔が真っ黒なRYOJIです。

まだまだ暑い日が続きますが、少し秋らしさを感じますね。

 

最近、コーヒーがきっかけでコーヒーブログを書いている方(伊達さん)に出会いました。

スペシャルティコーヒーを初めて飲み、フルーティな味わいを感じたとわざわざご連絡を

頂きました。今でも連絡を取り合っており、今後もお付き合いがあると思うと、とても素敵な事だと実感しております。

 

私、結構人見知りで人付き合いが苦手です。ですが、コーヒーのおかげで人と繋がる機会が

最近増えました。とても嬉しく感じております!

 

初めてコーヒーをスタートする、既に始めている、コーヒーが大好きな方、詳細が細かく載っているので、是非ブログを参考にしてみてください。読みやすいのでオススメです!

 

今後も、一緒にコーヒーを盛り上げて行けたら嬉しいと思っております。

宜しくお願い致します!

date-8-coffee.com ブログ

Twitter

twitter.com